独眼竜タイガーのブログ

アニメ及びゲームとプロ野球が大好きな非リア充がなんか言ってるブログ

オールスター2018京セラの振り返り

どうもおはこんばんちは

独眼竜です。

2018年京セラに人生初オールスターに行ってきての振り返りです。

横浜ファンの友人と行ってきたのですが阪神梅田駅で集合予定だったんですよ。

その阪神梅田駅で待っているとYoutuberのマナブ18号さんに会いました。

https://m.youtube.com/channel/UC1mWj_YaoNfxF3oeuByeC8w

五日前に行った阪神戦でもお会いして色々と話した人です。

応援頑張ろうというお言葉をもらい友人と合流後京セラへ向かいました。

ホームランダービーでは吉田正尚筒香嘉智が半端なかった。

2人のアーチの競り合いが球場を盛り上げました。

試合の内容はあまり触れませんが、その間にアイスを奢ってくれた阪神ファンの人や伊藤光のシールと高城俊人のカードを交換したオリックスファンの人など様々な球団のファンの人と交流ができました。

自分自身は横浜のユニフォームを着て行きましたが、セ・リーグを応援すると言うより全体を応援する。

そんな感じの楽しみ方で楽しむことができました。


f:id:dokuganryu17:20180713233356j:image

この試合について最後に一言まとめるなら

「見たことのない最高の景色」

です。

以上オールスターレポでしたー